書籍「おバカ販促」

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

書籍「おバカ販促」

過去ブログ

2015/04/02 書籍「おバカ販促」

ヘアーサロンオオヌキの大貫良太です。
以前からお付き合いのある米谷仁さん(よねやひとし 通称ジョーカー)。
米谷さんの書籍が発売されました〜〜〜。
IMG_1964
題名は「おバカ販促」
「なぬ!??」
と思いますが、米谷さんがコンサルタント業でたずさわった
広告事例がたくさん紹介された書籍です。
とても面白い事例が紹介され、みんなが真似しやすい事例が盛りだくさんです。
何を隠そうヘアーサロンオオヌキ、嫁さんのフォレーゼワイズも登場してます。
その一つの僕の名刺も米谷さんの作品です。
僕は米谷さんに頼んでほんとよかったな〜って思っています。
僕の名刺作成にあたり、米谷さんとは、雑談から入り、仕事のこともちろんですが、
いろんな話を聞いてくれます。
そこで、
何がすごいって、話をしていて僕の気づかない部分を引き出して
形にくれるってところが嬉しいんですよね。
「そうそう!!そんな事がいいたかったの〜〜〜〜」と、
良いところを見つけてくれる天才です。
IMG_1971
天才おバカの米谷さんとのツーショット
僕が何を言いたいかって言うと・・・・
こちら側が言う事をそのまま形にしてくれる人は五万といますが、
そこじゃな〜いいんですよね。。
僕が、一体何をいいたいのか?本当は何を伝えたいのかをわかってくれるかたなんです。
そこをうまく引き出してくれる方なんですよね〜〜。
そして、なにより米谷さんの言葉のセンスが大好き!!
何か違う視点や、お客様に楽しんでもらいたい、そんなことをお考えの
経営者はぜひ、ぜひ米谷さんに相談してみてください。
新しい自分に出会えます。
いや、元々あった自分の引き出しを開けてくれる方です。
IMG_2124
おバカ販促名刺
ではでは〜

トップへ