「髪の毛が元気になる」シャンプーアドバイス始めました。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

「髪の毛が元気になる」シャンプーアドバイス始めました。

過去ブログ

2015/04/25 「髪の毛が元気になる」シャンプーアドバイス始めました。

[ 髪が元気になるアドバイス、始めました。]

 

僕自身の経験と勉強のなかから、チョイスした内容になっていますので是非ご相談ください。

 

育毛剤、シャンンプー剤など等の売り込みなどはございませんのでご安心してください。

 

一番伝えたいことは、シャンプーの仕方です。

 

基本は、シャンプーマッサージですが効果的な方法をお伝えしています。

 

自宅でのホームケアが大切です。

髪の毛が元気になるシャンプーの仕方教えます。
お気軽にご相談ください。
「シャンプーの仕方教えて〜」と、オオヌキまで言ってくださいね。
お電話、又はご来店の際お伝えください。
アドバイス方法       [お好きな方法をお選びください]
1,カットでのご来店(カット料金(総合調髪)➕1,000円)
2,相談のみのご来店もOKです。(約20~30分、2,160円)
3,シャンプーのみのご来店(アドバイス、シャンプー&ドライ付  3,240円)
(マッサージの仕方、指圧のポイントシャンプー方法をお伝えします。流しとドライはスタッフが行います)
アドバイスは、カウンセリング、シャンプー選び,シャンプーの仕方などもお話しさせていただきます

 

もちろん、お店ではオススメのシャンプー剤もございますが必要と感じたり興味がある方には、

ご説明してますのでお気軽にご相談くださね。
ご来店お待ちしております。ヘアーサロンオオヌキ 大貫良太

トップへ