毛先の痛んだ方のストレートパーマ

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

毛先の痛んだ方のストレートパーマ

過去ブログ

2014/09/26 毛先の痛んだ方のストレートパーマ

2回目のストレートパーマの施術。

 

全体に髪が細くて、とても痛みやすい毛髪

しかも明るめのカラー毛。

 

どうしても毛先のダメージは避けられませんよね。

 

 

前回のストレートパーマでは

ちょっと怖くてかけられなかった毛先。

 

今回は、あれからさらに勉強して来た成果を見せられると思っています。

 

IMG_0967

前回の中間部分はクセの戻りもなく柔らかく伸びてます。

 

IMG_0966

前回、怖くて手を付けなかった毛先、さらにダメージがアップしてます。。

 

 

 

今回はしっかりと毛先も処理していきますよ

楽しみー^^

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

仕上がり〜〜〜

 

 

IMG_0986 IMG_0987

 

はい!奇麗に伸びました^^

 

うれしぃ〜〜

 

以前の知識だけだったら絶対、不安のドキドキ感が止まらなかっただろうな。。

 

でも今回は、とても安心し毛先のストレートができました。。

改めて勉強出来る環境にいる事に感謝です。

 

まだまだ、勉強はつづきます

 

 

クセ毛でお悩みの方、ご相談下さいね。

 

初めてストレートパーマをかける方へ
 

ではまた〜。

 

IMG_0984  IMG_0982

トップへ