「キュベ シノブシャンプー取り扱ってます」

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

「キュベ シノブシャンプー取り扱ってます」

過去ブログ

2012/11/27 「キュベ シノブシャンプー取り扱ってます」

ヘアーサロンオオヌキのHPブログ

 

 

毎日使うものだからこそ大切なシャンプー

 

cuv_photo

 

 

僕の奥さんが手荒れがひどく、

その手荒れの原因の一つがシャンプーでした。

 

そしてシャンプーからとても大切な事を教わりました

 

だからこそ僕は、シャンプーには特別な思いがあります。

 

この「キュベシノブシャンプー」にも特別な思いがたくさん詰まっています。

 

キュベシノブシャンプーの開発者 関川忍さんの話を聞き感動し

キュベシノブシャンプー導入を決定したんです。

 

開発者 関川さんの娘さんはアトピーがひどく、娘さんが安心して使えるシャンプーをと

自分でシャンプーを開発したそうです。

 

 

アトピー皮膚炎で悩む子供さんをお持ちの親にとってはとても深刻な話ですよね。

開発秘話を聞いて、なんか感動してしまいました。

 

まさに「親ばかシャンプーですね」

愛情を感じるシャンプーです

 

使用感は、・・・・・「いいですよ」

 

又、たくさんシャンプーから、関川さんから、いろんな事をおそわりました。

同じ悩を抱えてる方に少しでも解決できたらな~と思っています。

 

シャンプーって奥が深いです。

これからも、教わったシャンプーの話もしていきますね

 

やっぱり、シャンプー選びは大切だな~^^

 

トップへ