ヘアーサロンオオヌキの水の話

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

ヘアーサロンオオヌキの水の話

過去ブログ

2012/11/20 ヘアーサロンオオヌキの水の話

ヘアーサロンオオヌキHPのブログ

 

tennensuinimodosu-s.jpg

 

ヘアーサロンオオヌキでは髪の毛、頭皮のために家に取り込んでいる水道水は

浄水器を通したお水を使用しております

 

ジザニアシャンプーはミネラルが豊富に入っているので

残留塩素を中和する働きがあります。

 

水を安全に飲むために塩素消毒はかかせないのでしょうが

 

残留塩素は体に決していいものではないですよね

そして残留塩素は手荒れの原因の一つだったんですね。

 

残留塩素がないお水は、肌に優しい、そして髪の毛のも良い。

だったら水道水の「残留塩素を取り除きたいな~」・・・・。

 

 

安心してお水を使用するために

今は一般家庭でも浄水器を取り付けてます。

 

しかも、お子さんが敏感肌、アトピー皮膚炎をお持ちの方は深刻です。

痛いのをがまんしろ!と言うのもつらいけど

痒いのを我慢しろというの つらいですよね。

 

実は、うちの長女も赤ちゃんのころアトピーぽくって

アトピーの症状がありました

痒い痒いと、皮膚を”かきつぶしていた”事を思い出します。

 

今はおかげさまでなんともないですけど。

 

そんな経験から、浄水器を取り付け・・・・ん!何年だぁ???

ずいぶんたつな~~

トップへ