シャンプー物語③

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

シャンプー物語③

過去ブログ

2012/11/19 シャンプー物語③

ヘアーサロンオオヌキHPのブログ

シャンプー物語③

gizania2-0.jpg

僕の奥さんの手荒れ解消のきっかけを作ってくれた

ジザニアシャンプー。

 

実はこんなこんな凄い事もあります。

 

今日はその事を伝えたいな~~

 

 

ジザニアシャンプーの成分は100%天然成分。  防腐剤も植物のマコモを使い品質を保っています

成分は漢方の処方箋のようです。

 

ミネラルたっぷり。

 

ミネラルは解毒作用があり、悪いものを中和してくれます。

その中和力は、水道水の塩素を中和してしまうぐらいミネラル豊富なシャンプーなんです。

 

???!!!

 

ということは、奥さんの手荒れの原因は、水道水の塩素もかなり関係していたんですね。

 

塩素水が手荒れを招いてる

その理由の一つは、ジザニアシャンプーの泡が良くつく手の平荒れないけど

 

泡があまりつかない手の甲が荒れるんです。

 

・・・・・。

 

「そっかーやっぱり塩素除去しなきゃ」

 

 

汚れを落とすだけじゃない頭皮髪の毛を保護しながら

栄養分まで与えてくれるシャンプーはなかなかないな~

 

このシャンプーにはとても大切な事を教わっていますね。

 

トップへ