髪の毛が増える!!シャンプーの仕方

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

髪の毛が増える!!シャンプーの仕方

過去ブログ

2015/04/24 髪の毛が増える!!シャンプーの仕方

ヘアーサロンオオヌキの大貫良太です。

 

最近髪の毛が細くなってきたな~~~~~
と、思ってる方に朗報?!です。
僕が以前から実践しているシャンプー方法で髪の毛が増えてる人が急増??中です。

基本的に抜け毛、細毛の原因には色々な事が関係してます。

ストレス、寝不足、男性性の抜け毛、栄養の偏り、食生活、などでなどいろいろありますが、

 

共通して言えることは、血行不良です。
毛細血管が髪の毛の毛根に栄養を運びますが頭のてっぺんって、やっぱり血行が悪くなってしまいます。

 

血行を良くすることを心がけるとかなり悩み改善されます。

 

後はしっかりと頭皮、髪の毛の汚れを取っていくってことも大切。

 

シャンプーの仕方一つで全然髪の毛の質が変わってきます。

 

とにかく、肩こりが凝るように、頭も凝っています。

頭が凝ると老廃物が滞ったり、血流が悪くなり、髪の毛が育たなくなります。

 

な~~んだ!

 

「当たり前じゃん」「知ってるよ!!」

と思っている人もいると思いますが、それが一番大切なんです。

 

髪の毛の洗い方一つで全然髪の毛の質が変わってきます。

 

とにかく、頭を揉んで血行を良くしてしてください。

 

すっきりしますよ〜。

 

 

 

 

髪の毛が元気になるシャンプーの仕方教えます
お気軽にご相談ください。
相談のみのご来店でもOKです。 (20~30分 2,160円)
アドバイスは、カウンセリング、シャンプー剤選び、シャンプーの仕方などお話しさせていただきます
「シャンプーの仕方教えて〜」と言ってくださいね。
お電話、又はご来店の際お伝えください。
他のアドバイス方法       [お好きな方法をお選びください]
1,カットでのご来店の際にカットしながらのアドバイスを聞く。
2,シャンプーのみのご来店も、もちろん大歓迎。
実際にご自分で洗ってもらい、スタッフが洗い方をレクチャーします。
(マッサージの仕方、指圧のポイントをお伝えします。流しとドライはスタッフが行います)
アドバイスは、カウンセリング、シャンプー剤選びなどもお話しさせていただきます

詳しい料金は、ここをクリック

トップへ