今日の僕は「もってます」

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

今日の僕は「もってます」

過去ブログ

2015/01/27 今日の僕は「もってます」

ヘアーサロンオオヌキの大貫良太です。
本日は東京の白金にてお勉強で〜す。
本日から始まるシャンプーのお勉強です
第一回目のとっても、とっても大切なお勉強です。
all
前日は、理容研究団体の勉強会で深夜0時の帰宅。
明日は朝7時34分発の「スパーひたち」
準備してから寝よ〜と。
パソコン、、持って、
  教科書・・・持って、
   あ!パソコン充電しとかないと・・
    あ!携帯も充電しときゃなきゃ・・・
あれ????
携帯がない???!!!
何処だっけ?!
電話をかけてみると
「おかけになった電話は・・・・」やっぱり充電きれてるし
最後に触ったのは???
最後に使ったのは?????
お店の棚?  机の上?  車の中?
な〜〜〜い ><
    何処いったんだろう
冷静になり
記憶をたどって、やっと
先週、着た上着の内ポケットで発見!!
あった〜〜よかった♪
時間を見ると、もう午前3時!!
(かなり探したんですね)
やっば〜〜いと思いながら
就寝zz
   zzzzz
     zz
       zzzzzzzzzzzz
朝、目がさめると・・・・
ビックリ!!
7時46分。。
あちゃ〜〜寝坊した〜〜〜〜
娘も嫁も
よりによって、みんな寝坊してるし!!!
何だよ〜〜〜!!
よりによってみんな寝坊って!!!!
大騒ぎしながら慌てながら、五分で家を出発
・・・ここですでに、30分遅刻決定。
なのに、なのに、乗っていた電車が佐貫辺りで異常音があり30分停車!!
わお!! これで1時間遅刻決定だよ!!
でも
ここまできたら、開き直ちゃいますよね^^
窓の外を眺めながら
重なる時は重なるんだな〜
ボ〜〜ッと
なんて、言い訳しようかな〜(笑)
と、思いながら・・・
なんか今日・・・俺「もってる」。
すげ〜〜
と、変に感心してしまった。
おしまい。

トップへ