ストレートパーマ&デジタルパーマ講習会

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

ストレートパーマ&デジタルパーマ講習会

過去ブログ

2014/04/10 ストレートパーマ&デジタルパーマ講習会

先日の浜松で講習会。浜松駅前美容室「Underground NICO」さんで勉強してきました。

次の到着駅は 『浜松〜〜』。。
……電車で目的地に近づくとすると妙にドキドキするんだよね^^

やっぱり、
新幹線が止まる駅は大きい〜〜
街も大きいしにぎやか。
初めて訪れる街は、なにかワクワクする緊張感があるなぁ。

ビルの一角にある、素敵な店内での講習会。

ストレートパーマ&デジタルパーマのモデルさんを用意していただきの講習会。1606968_668049726587948_3830422144254185131_n

実践形式の講習会は、とても勉強になります。

スタートは毛髪診断から
髪の毛の履歴から現在の髪の毛の状態に合わせた薬剤を選定していきます。

8時からはじまり約3時間の講習会。

実践形式の講習会だかこその自分の仕事のやり方の再確認と
新たなやり方の発見が有ります。

そして新しい人との出会いが出来る事などとても楽しいかったです。

後は、しっかりとお店の皆、自分にしっかりと落とし込みたいです。
いろいろとありがとうございました。

パワーをもらってきました。
さ〜てと、やるぞ〜!!

トップへ