勉強に行ってきます!!

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

勉強に行ってきます!!

過去ブログ

2014/04/09 勉強に行ってきます!!

只今、新幹線の中からブログ更新中^^
携帯のテザリング機能を使いノートパソコンをインターネットにつないでます。

本当、べんり、べんり。。

って、
いったいどこに行くのかというと・・・・・

浜松に向かってます。

IMG_0012

今、お店のメインで使っているパーマ液の講習会に参加。

パーマ液って何でも同じって思ってませんか?

でも実は、違うんですよ〜〜。
ほとんどは自分の好みですけどね。

今、好きで使っている薬剤をもっと詳しく知りたく参加なんです。
薬剤の開発に携わっている方の話、しかも現役の美容師さんなんだけど

その方が説明してくれるってことなんで
仕事を4時に切り上げ浜松に向かってます。

ほんと、ごめん・・・。

しっかり勉強してきますんで勘弁してください。

という事で頑張ってきます。

明日は、始発の新幹線で帰ります。。

東海着10時27分。
よろしくね〜〜

トップへ