「女性のお顔そり」の看板立ててまーす。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

「女性のお顔そり」の看板立ててまーす。

過去ブログ

2015/10/06 「女性のお顔そり」の看板立ててまーす。

ヘアーサロンオオヌキの大貫良太です。

 

IMG_3203

 

本日は、隣の奥さんが営む 女性専用サロンフォレーぜ・ワイズの看板取り付け工事。

朝からありがとうございます。

ごくろうさまです。

 

 

 

看板って、立ち上がる前は結構大きく見えるもんですね。

ちょっと大きすぎ!!???って思ったくらい^^

 

 

 

立ち上がるとあれ!?

 

 
以外と丁度良い!!

もう少し大きくても良かったのかな〜〜って思ったくらい(笑)

 

IMG_3209

 

これを目にして今まで、お店を知らなかった人。

肌の悩みを持つ方の悩み解決できるサロンってわかってもらえればうれしいっす♫

 

 

あったらしい、宣伝マンの登場です。

よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

トップへ