結婚式 あと15日、初メンズエステ

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

結婚式 あと15日、初メンズエステ

過去ブログ

2014/04/23 結婚式 あと15日、初メンズエステ

今は、男性がエステを受ける方が増えてます^^

 

「興味なかった方」

 

「挙式があるから、せっかくだからやってみっか〜〜とか」

 

「彼女に勧められて何がなんだか分からず連れてこられる方」

 

理由はどうあれ皆、喜んで帰られます

中にはメッチャ感動して帰られ方もいらしゃいます。

 

「嬉しい事です」

 

 

 

今の結婚式は、ゲストを招待するための手作り感満載の結婚式ですよね。

色々聞いてると結構 手の込んだ演出をします。

 

だから感動的な結婚式になるんだろうな〜〜

 

 

IMG_0125i

只今、小顔、お肌ツルツル、美男になる「ムースエステ中」

この泡パックがたまらなく気持ちいいです。

毛穴の汚れを引き出すムースパック中〜〜

 

「あと15日  初、エステ」

 

この写真が挙式当日 スライドで流れるそうです^^

 

 

面白〜〜い。

 

これは結婚式がより楽しみになるわ〜〜

 

ゲスト、新郎新婦が一体になる楽しい

結婚式が想像できます。

 

 

おめでとうございま〜〜〜す。

後もう少し、皆の笑顔がうかんできます^^

トップへ