忙しい朝お手入れが簡単になるパーマ

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

忙しい朝お手入れが簡単になるパーマ

過去ブログ

2013/12/27 忙しい朝お手入れが簡単になるパーマ

忙しい朝、寝癖をバァーと濡らして

 

                       そのまんま出勤したい!!

 

 

 

サイドが、バ~~~ン

 

前髪が、スット~~ン

 

            毎朝ドライヤーで格闘

 

最後は 整髪料をしっかり付けてセット完了。

 

 

 

 

朝の時間、1分でも貴重ですよね^^

 

 

 

 

P1020452

 

「サイドが立ってしまう。」

「前髪が垂れてきて邪魔。」

「トップの髪の毛がいうこときいてきれない。」

 

しっかりと毛髪診断して

髪質にあわせ一人ひとり

 

薬剤調整、薬剤調合します。

 

 

 

 

 

P1020458

 

アイロンでカールをつくっていきます。

 

この状態を見るとちょっとびっくりされるんですけど^^

 

ちゃんと、仕上がりをイメージしてカールをつくってます。

 

 

仕上がりは・・・・

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

P1020461

 

 

 

 

洗い上がり状態です。

 

柔らかい仕上がりです。

洗いざらしでもそのままでもOK!!

 

整髪料もなくてもまとまります。

かる~~い整髪料

 

 

 

 

 

P1020467

 

前髪も、乾かすだけで

しっかりと上がります。。

 

サイドも自然に仕上がってるでしょ^^

 

Jカールの出来上がり♪

トップへ