乾燥肌対策

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

乾燥肌対策

過去ブログ

2013/12/18 乾燥肌対策

寒くなってくると

 

肌がカサカサ、粉が吹いたようになってしまうのが悩みなんです。

 

はい、僕なんですけど^^

 

 

知っていましたか?

カサカサしてからクリームを塗ってからでは遅いんです。

 

「お風呂上りが一番、カッサッカッサになるんですよね」

 

お風呂上がりは体が暖まってるので自分の水分も蒸発しやすく、乾燥しやすいんです

 

 

 

 

解決方法は・・・

カサカサする前にクリームを塗りましょ〜〜

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

カサカサする前にクリームを塗りましょ〜〜

 

 

 

 

カサカサ肌にならないためには、水分が必要。。

 

 

お風呂上りはすぐクリームを塗る!!

朝顔を洗ったらすぐクリームを塗る!!

 

乾燥する方はこれが基本です^^

 

 

 

そこで今とってもおすすめなのが

P1020714

「インカオイル  ホホバオイル」

 

オイルを数滴手のひらに取って

顔、気になる部位に塗ってください。

 

化粧水を使う方は、化粧水をつける前にホホバオイルを塗ってから化粧水を

つけるとさらに化粧水の浸透が良くなります。

 

 

「インカオイルのホホバオイル」

しかもオーガニックオイルです。

(厳しい検査条件の中育てられたオイルです)

 

ホホバオイルは人の脂と同じ成分。

だからとっても人の肌と相性がいいんです。

 

赤ちゃんかにも安心して使えるオイルです。

 

 

 

オイルだかといって

ぎっとぎっとになるなんて思わないで下さいね

 

 

 

乾燥肌の方、脂性の肌の方、使っているうちに

肌が正常に整ってきます。

 

 

ホホバオイルは万能オイルまだまだ使い道はあります

ブログで紹介して行きますね。

トップへ