メンズエステ 施術公開

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

メンズエステ 施術公開

過去ブログ

2013/12/13 メンズエステ 施術公開

結婚式直前 男のエステやってます。

 

結婚式直前で男だって美顔、美肌に気になっています。

たぶんね^^

 

 

「俺は良いよ!!」と言っても

 

男は意外とシャイ。だから本当は興味新々です。その気持ち分かってあげてね^^

 

 

ヘアーサロンの隣で、女性専用のエステしてます。(僕の奥さんが)

そんな流れで、彼女に連れられて男性がエステ来店されます。

(メンズは、ヘアサロンでもちろん奥様が施術します♪)

 

 

いくよ!!」って言われてついてきました。

 

すっごく良いから、予約しといたよ♪」と言われたので来ました。

 

彼女が変わって行く様をみて、すっごく興味が出て・・・」そんなんで来ました。

 

 

 

理由はさまざまですが、

 

メンズエステ、ご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

写真は一生残ります。

その一生記念に残る写真に一番お気に入りの 顔”で記念を残してもらいたいです。

 

1386974875441

泡エステ中〜〜

 

 

どんな方でも

自分の一番良い顔を知ってます。

 

あなたの一番いい顔にします。

 

 

泡エステをすると・・・・

毛穴の汚れを取り、肌に潤いを与え毛穴が小さくなり

 

 

顔が

 

   キュッ”

 

 

 

となります。

 

 

 

リンパマッサージをすると顔の老廃物が流れて

むくみがなくなり

 

 

顔が

 

 

  ひゅっ”

 

 

 

となります。

 

 

 

今、最高にお勧めな、ビリビリパック♪

マイナスイオンを一番発生させる「ルビー」

ルビーの粉が入り、ビリビリと体感できる。

1386974900957

 ビリビリパック中〜

 

 

 

 

   快感パック

 

 

、、、やみつきにってしまうパック

 

 

気になる目元のシワ、肌年齢がさらに若返がえり

 

肌が

 

  ぱ〜ん!!

 

となります。

 

 

まずは、ご相談ください^^

トップへ