シリコンは悪者じゃない!!

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

シリコンは悪者じゃない!!

過去ブログ

2013/12/02 シリコンは悪者じゃない!!

432

 

今,ノンシリコンシャンプーが良いシャンプー   シリコンが悪い!

みたいな事を言われていますが

 

シリコンは悪い影響はないととしっかりとした業界雑誌で教授による検証結果が出ましたね。

 

いったい誰がシリコンが悪いと言い出したのでしょうかね。。

実は僕もその情報におどらされていたひとりですが・・・・。(スイマセン汗)

 

543

 

でも、その間違いを最初に教えてもらったのが 今、勉強に行かせてもらっている

熊本「美容アカデミー ssa」 なんです。

 

 

正しい使い方と、知識をしっかりと学ばさせてもらいました。

詳しい事は追々ブログでかいていきます。

 

 

その「美容アカデミー ssa」が本日最終日なんです。

 

色々な学びを頂いた「美容アカデミー ssa」最終日しっかり学んできます。

 

 

とても寂しいですが

いってきま〜〜す。

トップへ