当選おめでとうございま〜す

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

当選おめでとうございま〜す

過去ブログ

2013/11/23 当選おめでとうございま〜す

スクリーンショット 2013-12-01 19.27.07

 

「東海村産業際 いも祭り」

メッチャ天気よくてよかったですね〜〜〜

 

とても暖たかったし

ビールが美味しかったんじゃないかな・・・

(うらやましいっす^^)

 

ところで・・・・

 

ヘアーサロンオオヌキからの協賛品

当選おめでとうございま〜〜す。

 

 

品物は、今は注目の炭酸化粧水です。

 

シューと一拭きて保水と血行促進してくれる優れものです

僕のお店でも大変喜ばれてる商品なんです^^。

 

スクリーンショット 2013-12-01 19.27.29

 

ぜひ、男女気にせず日頃のお手入れにお使いください。

これから乾燥する季節なのですっごくおすすめです。

 

詳しい説明はブログ内で説明しますんで読んでくださいね^^

カテゴリーは「炭酸美容」で集中してかきますのでよろしくお願いしま〜〜す。

 

使い方は 「シュ〜〜〜と二秒顔にふるだけ!!」

 

http://louvredo.com/item/ec_lotion

 

トップへ