ハゲのカリスマに会ってきました

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

ハゲのカリスマに会ってきました

過去ブログ

2013/10/09 ハゲのカリスマに会ってきました

東京都中野で薄毛に悩む方専門のサロンを経営する

小林さんの話を聞いてきました。

 

946021_371502856313788_2124173639_n

 

もちろん、自分自身も気になりますが

お客様にの悩み解消のために情報収集がメインです。

 

まずは、僕がお先に髪の毛ふっさ、ふっさになっちゃおうかな〜〜(笑)

 

 

 

小林さんは美容師そして大手育毛サロンに勤務し

現在に至るそうですが

 

今で言うヘッドスパをいち早く専門的に始めた方なんですね。

 

今までの経験と知識から薄毛の方へ女神になっているんですね。

 

あ!

 

ちなみに小林さんは女性の方です^^

 

 

育毛に効く飲むお薬の話から

育毛の大手会社のやり方などなるほどな話満載でした

 

 

やっぱり基本はシャンプーの仕方

 

そしてその人に合ったシャンプー剤の選択

 

生活習慣の大切さですね。

 

育毛に近道は無いような気がしました。

 

そしてここ半年間、髪の毛の勉強をしてきた事が

とても大切だったんだなと改めて感じた一日でした。

 

よーし、しっかりとおみせで伝えて行きます。。

 

しかしめっちゃ暑かった〜〜

 

 

トップへ