茶髪から 就活ブラック!!

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

茶髪から 就活ブラック!!

過去ブログ

2013/09/19 茶髪から 就活ブラック!!

髪型で第一印象が変わります。

高感度アップヘアーで就活を応援してます。

 

茶髪のあなた、知ってましたか?

 

黒染めをすると、次回のヘアカラーでは髪の毛が明るくならないんです。。

気を付けましょうね。

 

もう二度と、ヘアカラーをしないって言うなら黒染めしてもいいです。

染めたところをカットして、完全になくなってから染めるなら問題ないのですが・・・。

 

 

もし黒染め後

半年以内に 又、染めて 少し明るくしたいって方朗報です。

 

黒染めした直後でも 明るくヘアカラーすることができるんです!!

そんなカラー剤があります。

 

P1020102112

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

金髪の頭 半分を 黒染めしました。(赤丸の部分)

 

その後、直ぐ

黒染めしたところを ヘアカラー剤で染めて茶髪にします。

 

↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

P1020105

 

 

ほらね、すごいでしょ^^

 

かなりすごいんです^^しかも赤みない茶髪♪♪

 

就活ブラック!!!

 

トップへ