気になっていたお店行ってきました。。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

気になっていたお店行ってきました。。

過去ブログ

2013/09/16 気になっていたお店行ってきました。。

薬食同源

「人」に「良」と書いて「食」
今は食べ物の情報が満載

そんな情報にみごとに踊らされてる僕。
なんのこだわりもないが

地元から全国の食べてきたものを勝手に紹介してます^^。

 

本日は台風が茨城を通過してからの外出です。

 

思ったよりもこの辺は被害が少ないような気がします。

道路もメッチャ空いてる。

みんな外出、控えてるんだろうな~

 

 

ランチの時間でも意外とお店は空いてました^^

 

以前から気になっていたお店。

ひたちなか市にある ベジタ―ラ

に行ってきました。

 

20130916_144111

 

 

お気に入りな事は
新鮮野のビッフェ。

もちろん僕は、ビッフェ + メインメニューでトマトで包んだハンバーグを注文♪
奥様は、鳥料理。。

ビッフェだけでも注文もできる。。
店内はおしゃれなつくりだし、おいしです。

沢山の人がいるけど意外と気にならないんですよね。
カップルから家族、ママ友会みたいなグループもいます。
大変、人気のお店です^^

おいしかった~^^

 

 

トップへ