東京オリンピック決まった!!「おめでと〜」

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

東京オリンピック決まった!!「おめでと〜」

過去ブログ

2013/09/08 東京オリンピック決まった!!「おめでと〜」

やりましたね。

東京オリンピックが決まりました。

 

一致団結した結果がもたらした勝利ですね。

 

朝からニュースを楽しみながら見てます。

 

テレビのインタビューで猪瀬都知事が

「日本人は技術、知識と素晴らしい世界に誇るものを沢山持っている」

だからオリンピック開催を機に日本人はもっと自信を持ってもらいたい・・・と。

 

 

「うん!」

本当にそう思います。

世界を見てきてきた人だからこその言葉ですね。

 

 

僕自身も、一生懸命勉強してきた事を自信を持って伝えていかなきゃ!!

とさらに再認識させられた日になりました。

 

よーし、がんばります。。

トップへ