in名古屋 有本塾 ヘアカラーのお勉強をしてきました。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

in名古屋 有本塾 ヘアカラーのお勉強をしてきました。

過去ブログ

2013/09/02 in名古屋 有本塾 ヘアカラーのお勉強をしてきました。

本日はお店を休ませていただき名古屋で三回目のヘアカラーの

お勉強です

 

t02200367_0480080012682356609

 

名古屋 ムコタスタジオにて

 

ヘアカラーも細分化して考えていかなくては

いけない時代に突入します。

 

そのためにはたくさんの情報をインプットして

しっかりとまとめアウトプットしていきたいです。

 

ふぅ~頑張ります!!

 

t02200367_0480080012682350029

 

今僕はこの有本先生の知識と

有本イズムを学びに名古屋に来ています。

毎回新しい学び、そして発見があります。

 

又、学べる、まだまだ学べる目標ができて今すっごく楽しいです

本日は、名古屋に初の宿泊です

 

さぁ~、勉強会が終わっても名古屋の夜は、ながいぞ~~^^

トップへ