メンズショート 自然な仕上がりなストレートパーマ

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

メンズショート 自然な仕上がりなストレートパーマ

過去ブログ

2013/08/28 メンズショート 自然な仕上がりなストレートパーマ

メンズストレートパーマ

ビフォアの写真を撮るのを忘れた(汗)

 

クセの感じは  うぅ〜ん・・。

そんなにリッジは強くなく、細かいクセがある感じです。

 

現在の仕上がりの長さで、すでにまとまりつかな〜〜い(泣)

となるちょっと厄介なクセです。

 

見た目それほど強くないけど

 

スタイルを作る際 軽さや束感が出づらい髪質

ちょっとゴワついた感じのクセ。。

 

 

さ〜〜て

仕上がりです↓↓

 

IMG_1093

自然な仕上がりになりました。

 

全体にストレートパーマをかけてます

 

以前のストレートパーマでしたら

この長さでかけたら絶対 カッパみたいになってしまい

 

「一週間ぐらいたったらでいい感じになるから」

なんて言ってたかもしれません^^

 

薬剤を毛髪に合わせる調合の技術はほんと素晴らしいです(ミキシング)

いい感じに仕上がり互いニッコリ。

 

もっといじればもっと動きます^^

 

トップへ