初、築地。寿司屋さんに2時間待って食べてきました。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

初、築地。寿司屋さんに2時間待って食べてきました。

過去ブログ

2013/07/04 初、築地。寿司屋さんに2時間待って食べてきました。

初の築地でお寿司を食べてきました^^

いや~~美味しかったです。
2時間待ったかいがありました。

まさかの2時間でしたが意外と待てるもんです。
次は嫌だけど・・・^^

並び始めたのは、午後1時位
20人位いたのかな~

    次は時間帯をかえてみます(ぜったい)

外国人観光客らしき人たちも結構います。
ガイドブック片手に・・・。

 

2Q==

 

もうすぐだ~よだれたらして撮った写真

すぐ近くにもお寿司屋さんが並んでいるのに

この「寿司大」に大勢の方が並んでいるのかな~という事も
知りたく、くわくわくしながら並んでいました。

答えは、分かりました!!

ずばり
「美味いから!!」

・・・・・。
いやいや、それだけじゃないでしょ。

初めて入ったのに初めて入った事を
感じさせない雰囲気が店内にはあります。

外国人も日本人も関係ないって感じでした。
お店の中での一体感、何かあそこでしか感じられない
空気感がありました。

一人でいったとしても、全然楽しめながら寿司を堪能できますね。

しかも「○○○」もあったし
もう1つ「×××」もあったし

         うれしかったな~。。

ごちそうさまでした^^
またいきます(たぶん)

 

トップへ