こいと旅館でエステ

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

こいと旅館でエステ

過去ブログ

2016/05/22 こいと旅館でエステ

ほぼ毎月、いわき湯本温泉の「こいと旅館」でのエステ。

 

僕の奥様が、エステを行っています。

(日にちは未定ですけど)

 

いわきの働く女性を癒しに行って参りました。

僕は、相変わらず荷物もちです^^

 

本日も満員御礼です。

うれしいですよね。

 

いわき湯本の女将さんの仲間からスタートして

 

いい感じに関係性ができています。

 

皆さん楽しみにしていてくれています。

奥さんもいわき湯本でエステをすごく楽しみにしてます。

 

そんな楽しんでいる感じの空気が伝わってきます。

そんな姿をみていると、僕自身もうれしいっす。

 

IMG_0692

 

こいと旅館でのエステが定着しつつあります。

これからの展開がすごく楽しみです。

 

奥さんとこいと旅館の女将さんがすごっく息が合ってます。

(女将はエステをしませんけどね)

 

こいと旅館の女将が又、面白いんです^^

ブログはこちら

http://ameblo.jp/fumieokami/entry-11533399504.html

トップへ