髪の「毛を増やし」しかも「白髪を黒く」してくれる

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

髪の「毛を増やし」しかも「白髪を黒く」してくれる

過去ブログ

2013/04/30 髪の「毛を増やし」しかも「白髪を黒く」してくれる

「髪がふえる~~???!!!!!

   白髪が黒くなるってぇぇぇぇええええ~~~」

なに~~

最近、僕・・・

  髪の毛が細くなってきました・・・・

      しかも白髪が増えてきました・・・・

そして あっちにも・・・
         こっちにも・・・

しまいには、まさか?! あそこにも・・・・

いやいやいや、まだまだ大丈夫です(笑)

こんにちは~~久しぶりのブログ更新です。
ヘアーサロンオオヌキの大貫良太です。
あそこにも、あっちにもきくのではなく
頭の白い毛を黒く、細毛を太く

今、キャップをかぶる方が多いですよね
キャップを脱いだ瞬間の頭のニオイもなくなる!!
頭皮の臭いもシャットダウン

 
育毛剤『フォリッジスキャルプエッセンス』

 

9k=

 

株式会社アイザ 関川さん主催の
『とっても勉強になる』講習会に参加してきました。

話を聞けば、聞くほど

 やばい!!

まず、自分が欲しい・・・。

詳しくはのちほど~~

 

もちろん買いました^^

トップへ