新ストレートパーマ剤の検証

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

新ストレートパーマ剤の検証

過去ブログ

2013/01/11 新ストレートパーマ剤の検証

先日練習会のストレートパーマの報告。

 

今度新しく出る薬剤だそうです。

20130110_204601

 

今までと何が違うのとか?

いったい何が違うのって思いますが

 

常に薬剤は進化してます。

薬剤の理論も進化してます。

 

 

その理屈を

知っているのと知らないでは仕上がりが変わってきます。

 

 

以前はストレートパーマというと薬剤は強いイメージ

があったんです。

 

だから、パッキ~ン、シャッキ~ンとした

仕上がりだったんですよね

 

今は、いかに髪の毛に負担なく薬剤を選択して

適切な薬剤を選択するなが大切なんですよね~。

 

 

そんな、知識、理論を勉強できる場があるって

最高ですよね。

 

 

→→→

 

P100075711

 

仕上がりは、すっごく柔らかくツヤがあって

 

自然な仕上がりですとてもいいです。

 

でも

頭の中を整理するのがタイへ~~~ン。(^^ゞ

こんなに柔らかく仕上がったのは初めてでした。。。

 

 

トップへ