賀詞交歓会で感じた事

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

賀詞交歓会で感じた事

過去ブログ

2013/01/08 賀詞交歓会で感じた事

本日、東海村理容組合の地区長として本日

 

東海村の賀詞交歓会に出席してきました。

 

 

20130108_16211312

 

村長さんのあいさつから始まりです。

なるほど~いいこと言うなと思いながら聞いていましたが

 

 

会場の一番後ろにいた僕は

仕事柄、一番気になるのはやっぱりヘアースタイルですね。

 

会場内に参加している方は、経営者が多いので僕より

年上、年配の方が多いです。

 

じっくり会場内の方の後ろからのヘアースタイルを眺めていると

 

カットしたばかりの方。

 

カットしてしばらくたっている方

 

あの人のカット綺麗だな~

 

あの人の頭は

       雑だな~

 

なんて思いながら見いてました^^

 

よくカットしたばかりでやだからっていう方いますが

そんなことないです。

 

襟からどのくらいが一番綺麗なのかもみてました

スーツを着るお客さんにいいアドバイスができるな~と思える時間を過ごせました

 

 

スーツ姿には絶対きれいにカットしたヘアースタイルが

絶対いいです。

 

うん!間違いない。。。

 

トップへ