初売り。。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

初売り。。

過去ブログ

2013/01/02 初売り。。

東海村 理容 ヘアーサロンオオヌキ

 

飲みすぎ、食べ過ぎ注意のお正月。

 

分かっていてもついつい

食べ過ぎちゃいますよね~

飲みすぎちゃいます。

 

そんな元旦を過ぎ、

二日目。

 

本日は、娘の付き合いで原宿までお買い物

 

今は、情報の世の中。

うまく自分の気になる情報を整理してるな~って

娘を見てると思います。

 

目的のお店、場所、など念入りにチェック済。

僕はその後をついていくだけ^^

 

せっかくきたので、明治神宮にお参りと思ったけど

すっごい人混みで断念です。。  残念(>_<)

 

 

ショップの店員のヘアースタイル。

通りすがりの人のヘアースタイル。

 

たまに派手な原色のヘアカラーをした人を目にします。

 

原宿という街だからこそ溶け込んじゃうヘアースタイルってありますね。

凄く、刺激されます。

 

おしゃれなお店の作り、内装。

いいな、いいなこんな感じの雰囲気♪

 

歩いているだけでとっても面白いです

娘が来たいと言えば、何度でも訪れたい街です^^

 

20130102_164502

トップへ