「リーゼント」久しぶりで気合はいりました!!

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

「リーゼント」久しぶりで気合はいりました!!

過去ブログ

2012/12/29 「リーゼント」久しぶりで気合はいりました!!

東海村 理容 ヘアーサロンオオヌキ

 

「リーゼントにセットしてください」

 

どこかから聞きつけて

夏のお祭、成人式には、必ず何人かは毎年いたんだけどな~

 

久しぶりにご来店、「リーゼントにセットしてください」

 

気合入りました^^

リーゼント用ににカットしないとセットできませんか?

と聞かれますが

 

大丈夫です

カットラインは全然関係ありません。

 

いやいや、

本当は、なんとかしちゃいます^^

 

リーゼントをセットするのには短かったり

長かったりはしますが

 

そこは長年のテクニック?でなんとかしちゃいます。

 

とにかく前髪がある程度あればなんとかなります。

 

ぜひ、記念に残してみてはどうですか

トップへ