バッサーっと広がってしまうクセ毛

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

バッサーっと広がってしまうクセ毛

過去ブログ

2014/09/30 バッサーっと広がってしまうクセ毛

癖毛の悩みはやっぱり必要以上に広がってしまう事。

 

でも、すべてボリュームダウンは嫌ですよね。

 

しかも、ヘアカラーの連続で髪の毛はパサつきぎみで。

余計、広がってしまう(泣)

IMG_1239

IMG_1240

髪の毛のツヤがあるのとツヤがないのでは、

見た目の年齢もかわってきます。

 

やはりそのためには、

毛髪診断から導きだす数値化した薬剤選定が必要です。

 

 

 

癖毛の種類は、横波の波状毛とくるくるとらせん状になる捻転毛

この捻転毛が髪の毛をちらつかせます。

 

 

 

かなり、くるくるとらせん状の捻転のクセ毛が目立ちます。

 

捻転毛には捻転毛の処理もしながらすすめていきます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

仕上がり!!

 

IMG_1246 IMG_1248

 

IMG_1242

 

ツヤツヤはもちろん

柔らかいストレートになりましたー^^

 

薬剤選定も丁度よかったです。

 

癖毛でお悩みの方是非ご相談くださいね。

 

では又〜

 

トップへ