メンズショート ストレートパーマ

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

メンズショート ストレートパーマ

過去ブログ

2014/07/30 メンズショート ストレートパーマ

毎日暑いですね〜〜

 

湿気 汗によってくるんと丸まってしまう癖毛。

 

癖毛を活したヘアースタイルもいいが

 

やっぱりツンツンと、たてたい!!

 

 

IMG_0191

 

IMG_0194a

 

短くカットしても乾かしただけだと、どうしても

寝てしまう癖毛。。

 

毎朝、アイロンで伸ばしていくそうですが

朝の手入れを楽にしたいとの事で

本日、ストレートパーマをかけに来ていただきました。

 

 

毛髪診断、そして髪の毛に合わせた薬剤選定をして行きます

髪の毛に負担の無いように最小限度のパワーを計算して行います。

 

そうする事で、髪の毛のダメージが最小限度におさえられ

なにより、ボリュームが出しやすいストレートパーマに仕上がります。

 

 

 

ストレートパーマ終了!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_0199a

 

IMG_0200a

 

これでしばらくは、楽チンだね!!

お疲れさまでした^^

トップへ