こいとdeゴルフに参加

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

こいとdeゴルフに参加

過去ブログ

2014/04/14 こいとdeゴルフに参加

本日はおやすみ〜〜
第1回 こいとdeゴルフコンペに参加してきました。

10012983_622768631151099_1470205344025121273_n

すでにおなじみ「こいと旅館」
僕の奥さんが「湯本温泉で働く女性を元気に!」と
こいと旅館の部屋を一室おかりしてリンパマッサージをおこなっています。

みんなさん「体が軽くなった〜」と気分一新してお帰りになっています。
すでに1年半を過ぎました。

早いもんですね〜

そんな「こいと旅館」主催のゴルフコンペ。。
ナイスプレイより楽しさ優先。もちろんゴルフは真剣。
10261988_622768564484439_2480798514302383763_n
女将のハプニングショット

でもなぜか伝説に残るハプニング続出^^

経験のない方でも参加した〜〜〜〜いとの声続出^^

まさかの未経験の僕の奥さんまで「こいとdeゴルフ」に参加したいな〜〜
など、ぬかしてるし^^

10170698_622768707817758_3937342043871294746_n
旅館のラウンジで宴会

これから、湯本温泉全体を巻き込めたら最高〜〜。

今年はゴルフがんばろうかな〜〜

と、思っています(たぶん)

トップへ