新シェービングソープで肌がしっとり。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

新シェービングソープで肌がしっとり。

過去ブログ

2014/04/13 新シェービングソープで肌がしっとり。

ヘアーサロンオオヌキで使用してるシェービングソープを
「キュベ フェイス&ボディーソープ」に変えました。
1375689427

シェービングソープって何でも良い訳では有りません。

お店の基準で考えてるのは弱酸性成分です。
肌に優しいですからね^^

そして・・・
・安全成分。
・肌がしっとりする。
・開発者の想いが伝わる商品
・自分自身が使っていいと思ったら

          などで選んでいます。

お客さんに「なんか違よね」なんて言われたらうれしいですもんね。

僕たちも毎日使うものなので、気をつけています。
自分たちの肌を守るためにも良いものを使っています。

以前の物も、天然100%のソープを使用してましたが
ちょっとシェービング後の肌の突っ張った感が気になってました。

(もちろんシェービング後のクリームはつけますよ^^)

今回変えた大きな理由は、髭のそりやすさと、
シェービングの後の肌の「しっとり感」です。

肌のしっとり感、香りがいいです^^

トップへ