子供の頭皮がカサカサ改善

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

子供の頭皮がカサカサ改善

過去ブログ

2014/02/05 子供の頭皮がカサカサ改善

お店で取り扱っている「キュベ シノブ シャンプー」をお買い上げになった

お客様から嬉しいお話を頂きました。

 

cuv_photo

キュベ シノブシャンプーは、

開発者シャンプーソムリエこと関川さんが

アトピーに悩む娘さんの為に開発したシャンプーです。

 

そんなアトピーの子を保つ同じ悩みのお父さんが

「うちの子、アトピーもちで頭カサカサなんだよね」

キュベ シノブシャンプーを購入していただきました。

 

 

….. 2ヶ月後の来店の際

 

 

「子供の頭のカサカサが良くなってきたよ」

 

 

 

と、いう嬉しい話を頂きました^^。

 

 

 

もし、同じ悩みが有る方は使ってみてはどうですか?

 

 

 

 

宣伝かよ!

 

 

 

そうです(笑)

 

でも、本当に肌の弱い方でカサカサしてる人にはオススなんです(きっぱり)。

 

決して安い値段ではありませんが、

沢山有るシャンプー剤。

どれにしようか悩んでいる時間を考えたら絶対お得だと思います。

 

 

そして最後に、頭皮がカサカサしてるからと言って

フケ用シャンプーでは決して洗わないで下さいね^^

 

余計 乾燥してカサカサしますんで

では。。。

トップへ