はじめてのパーマ^^

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

はじめてのパーマ^^

過去ブログ

2014/01/10 はじめてのパーマ^^

ご結婚おめでとうございます。

 

挙式は県外で行い、挙式当日は自分でセット!!

 

「全体的にバックに流して、ジェルかワックスで抑えたいんだけど

全然ゆうこときいてくれないんです」

 

髪の癖はストレート。

前に全部行ってしまう。

 

バックにセットしてもぱっくり分かれてしまう(>_<)

バッサーと前髪が落ちてしまう・・・

 

 

P1020977

 

と、いうことで

 

簡単にセットできる

パーマをかけることにしてみました。

 

 

 

はじめてのパーマ、

 

アイロンでかけるパーマ。

 

 

P1020984

 

サザエさんみたいですね^^(笑)

と、いわれました

 

大丈夫だよ。

かるーく流れる程度のしあがりだからね。。。

 

 

仕上がり↓

 

 

P1020987

 

ドライヤーでセットしてもまとまらなかった髪の毛が

簡単にバックに流れてます^^

 

 

 

うしろからは・・・

 

 

 

 

P1020989

 

ツーブロックラインもしっかり見えてこれならセットが楽ちんです^^

結婚式楽しんできてね~~

トップへ