おめでとう、新成人

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

おめでとう、新成人

過去ブログ

2014/01/11 おめでとう、新成人

今年は、リーゼントの注文はゼロ。。

ちょっとさびしいです^^

 

一生に一度の成人式。

(すでに僕はあっという間に2回過ぎましたけどね。。)

 

 

P1020996123

 

パーマ&モノトーンアッシュ

なかなかいい色の仕上がりです^^

 

 

ちょうど、僕が成人式向かえている時は修業時代、まっただ中。

 

思い出すな~

 

何をやっても楽しかった。

 

夜寝ずに遊んでたし。

 

成人式が終わってみんなで集まって、朝方まで飲んで

 

それから、勤めていた埼玉県の仕事場に戻って仕事をしたことを思い出します。

 

それから、あっ!!!!という間に現在!^^

 

月日が流れるのは早いよ~~

 

成人の皆さん

色んな事に興味を持って、沢山経験を積み

沢山、失敗を重ねまずはチャレンジして行ってください。

 

すでに社会人に人もいるでしょう

専門学校を卒業してこれから就職される人も

今の高い志しを忘れず頑張ってください。

 

世の中には本当の答えはありません。

まずは、行動してみてください。

 

考えるより、やろうかな~~って思うより、まずはやってみてください。

「決断より行動を」

ダメだったらやり直せばいいんだから。

 

行動を起こさないと何も見えてきません

 

そして

自分自身の素敵な価値を見つけていってください。

 

 

頑張れ!!新成人

 

トップへ