17年ぶりのパーマ。「進化してますね^^」

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

17年ぶりのパーマ。「進化してますね^^」

過去ブログ

2013/12/23 17年ぶりのパーマ。「進化してますね^^」

髪を上げたいけど ぱらぁ~~~としてしまって まとまらない。

 

整髪料を付けても なかなか まとまらない方。

 

お手入れが簡単になる 本日の「男のためのパーマ」 の仕上がり

 

希望は、「せっかく、2ブロックにしたので全体をを自然にバックに流したい」

 

P102038312

ビフォアー

 

終始、昔の話を聞いてると面白い話を聞かされした(^^ゞ。

 

「カールが思ったより強かった・・・、チリチリになった・・・

時間がかかった、 痛かったなどなど」

 

パーマって悪いイメージがついてます。

 

ふぅ~~~  いかんいかんって感じです(T_T)

 

これは僕たちのせいでもあるんですよね。

(反省しながらも聞いていました。 でも・・ちょっと笑えますけどね^^)

 

さぁーて仕上がりです。

 

洗って、タオルドライの状態です。

 

 

バックに流しても全然びくともしなかった髪の毛が・・・・

 

P1020388

しっかり立ち上がりが出て、バックに なびいてます。

 

でも なんか

 

か・・・    ・ん・ か・・・ 弱いんじゃないの??!!!

と、思てませんか

 

 

 

男のためのパーマの特徴は、

 

髪の毛が 乾くほどになるんです!!

 

ドライヤーで  ばぁ~~~~~~   と、乾かし

手ぐしでオッケー♪

 

P1020392

自然で しかも しっかり まとまります。

 

 

 

後ろからはこんな感じです。

 

 

 

乾かした だけ^^。。

 

P1020390

 

 

< 男のためのパーマとは >

 

:短時間で終わる。

 

:髪の毛が細くて「ボリューム」が出ないとお悩みの方。

 

:髪の毛が太くて髪が跳ね上がってしまうお悩みの方。

 

:トップにボリュームが出て若返ります。

 

:毛が増えたように見えます^^

 

その昔は、薬剤は皆同じ薬剤を使ってました(当店比較)

今は髪質に合わせて、一人ひとりに合わせた薬剤調整、薬剤調合します。

髪の毛にいかに負担なくかけるを心がけてます。。

トップへ