髪の毛がペッタ~~としてしまう方へ

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

髪の毛がペッタ~~としてしまう方へ

過去ブログ

2013/12/23 髪の毛がペッタ~~としてしまう方へ

髪を上げたいけど ぱらぁ~~~としてしまって まとまらない。

 

整髪料を付けてもなかなか まとまらない方。

 

お手入れが簡単になる 「 男のためのパーマ 」 を紹介します。

 

 

 

< 男のためのパーマとは >

 

:短時間で終わる。

 

 

:髪の毛が細くて「ボリューム」が出ないとお悩みの方。

 

 

:髪の毛が太くて髪が跳ね上がってしまうお悩みの方。

 

 

:トップにボリュームが出て若返ります。

 

:毛が増えたように見えます^^

 

その昔は、薬剤は皆同じ薬剤を使ってました(当店比較)

今は髪質に合わせて、一人ひとりに合わせた薬剤調整、薬剤調合します。

 

 

 

 

<髪質> 軟らかい、ちょっと細め

<悩み> 髪の毛がペッタ―と寝てしまう。

髪の毛を後ろに流したいけどながれない。

セットが不得意。

昔、パーマ経験あり

P1020383

 

 

「17年ぶりのパーマ^^」

「クリクリになってしまう、痛む、時間がかかる」  というイメージが………..。

 

昔パーマ全盛期のころを過ごされた方はそのようなイメージがあります。

 

確かにそうです。 ハイ。

 

今日は、そのイメージを変えていきたいと思っています。

 

いや、変えます!!

 

 

仕上がりをお楽しみに~~

 

 

僕もたのしみだぞ~~

トップへ