いつもよりお酒が飲めます。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

いつもよりお酒が飲めます。

過去ブログ

2013/12/17 いつもよりお酒が飲めます。

三度目のブログ更新です、引き続きミルクシスルの話^^

 

先日の忘年会、スタッフのまさよしが  いつもより

 

酒が飲める~~と喜んでました。

 

 

 

別に飲み放題でないのでそんなに飲まなくていいのに・・・(笑)

時間いっぱい飲んでました。

 

 

 

「やべ~~いつもより飲める!!」

 

 

 

 

20131217_205700

 

ミルクシスル飲ませなければ良かった^^

 

 

 

スタッフのまさよ君 お正月 実家でたくさんお酒を飲むんですって

 

毎年酔いつぶれてしまうんですって!

 

自分用にほしい~~~

 

 

正月は酔いつぶれない!!!

 

いや、

 

酔いつぶれたくない!!!!

 

「ください  ミルクシスル!!」

 

はい!了解。。

お正月明けのお話し楽しみにしましょうね。

 

 

 

お店でミルクシスル扱ってます。。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。。

トップへ