お酒を飲めるようになりたい方へ

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

お酒を飲めるようになりたい方へ

過去ブログ

2013/12/17 お酒を飲めるようになりたい方へ

本日二回目のブログ更新です^^ ミルクシスルの話

 

これで、お酒が飲めるようになりました。

 

20131217_205700

 

仕事柄、飲む機会が多い方っていらいますよね。

 

もちろん無理して飲まなくてもいいんですけど、

 

でも、少しぐらいお酒をつきあいたいな~~~って思う方。

 

ミルクシスルを飲んでお酒を挑戦してみませんか

 

 

 

実際、知り合いの人なんですけど

 

ほとんどお酒を飲めなかった人なんです。

 

ミルクシスルを飲むようになって

    付き合い程度に飲めるようになったんです。

 

ミルクシスルはアルコールをキャンセルする効果があります。

 

僕も飲み始めて二か月経ちます。

 

毎日飲んでるわけではありません。

「かんぱ~~い」の時、お酒と一緒に飲んでます。

 

飲む前には必ず飲んでます。

 

お店で扱ってます。

気になる方はお声をかけてるださいね^^

トップへ