お店の忘年会

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

お店の忘年会

過去ブログ

2013/12/16 お店の忘年会

今年も残すところ後少し、毎年恒例のお店の忘年会

 

   食べるぞ〜〜、  飲むぞ〜〜

 

 

 

 

毎年お世話になっている

 

大甕駅前通りにある アンブロッシェ

 

シェフにおまかせ料理でスタッフまさよしと家族でお邪魔してます。

 

 

 

20131215_204745

 

子供たちがシェフの料理がお気に入り♪。

 

 

20131215_204937

 

チ〜〜ズフォンデュ!!!

 

 

 

 

20131215_205503

 

 

鴨、肉 にくぅぅぅうう、〜〜〜

 

20131215_213405

常陸牛、ぎゅぅぅうう〜〜

 

 

 

サラダもりあわ〜〜〜〜(撮りわすれた〜〜)

 

 

 

三元豚〜〜〜〜〜(撮りわすれた〜〜〜〜)

 

 

 

焼き鳥〜〜

 

 

 

デザートはアイス〜〜〜

 

 

僕たちもシェフの料理が大好き!!

 

個室を予約してゆっくり、楽しくやってます。

 

今年も後少し、がんばります

 

今年は飲む機会が多い気がする。

 

   でも大丈夫。。。

 

 

 

ミルクシスという強い見方がいます

 

 

強い見方???

 

ミルクシスって???

 

はい、後で紹介します。

 

美味しかった〜 シェフごちそうさまでした。

満足、満足^^ ^^

トップへ