忘年会、もっと、もっと最高に楽しみたい方へ

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

忘年会、もっと、もっと最高に楽しみたい方へ

過去ブログ

2013/12/17 忘年会、もっと、もっと最高に楽しみたい方へ

忘年会!!ウコンを飲んで さぁ~飲むぞ!!という方へ

 

そんな方にぜひ飲んでほしいものがあります。

 

ミルクシスル

20131217_205700

 

僕も初めて飲んだ時はまさかと思ったのですが それが結構きいたんです。。

 

飲むことは結構好きです。

 

でも、悲しいがな僕はお酒が弱いんでよね。

 

 

 

・・・九州にお勉強に行っている際の懇親会。

 

まずは居酒屋で2時間ぐらいの宴会・・・

 

その次はダーツバーで飲みながらの ダーツゲーム

 

 

 

負けたら、テキーラを飲む。

 

 

 

 

人生初テキーラ

 

 

 

    かぁ~~~~~

キクーーーーーーーーーー

 

 

この日は、2杯飲みました。

 

 

 

 

かぁ~~

         かぁ~~~

 

 

 

弱いからこその自分のペースは大体わかっています。

 

でもその日は違ったんです。

 

何故かまだ飲めるし 正気なんです。

 

(酔うとメッチャ眠気に襲われます^^)

 

すでに正午二時過ぎ

 

この年になると正午すぎるまで酔ってると、次の日は必ず残るんです。

その前に意識を失って寝てしまいまうんですけどね。

 

でも、でも

大丈夫でした。

 

まっさかね~

 

 

今では、毎回 飲む席では必ずミルクシスルを飲んでます。

 

しかもお店でも扱うようになりました^^

気になる方は試してみてね。

トップへ