頭皮を揉んでいるだけではダメ!!

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

頭皮を揉んでいるだけではダメ!!

過去ブログ

2013/12/12 頭皮を揉んでいるだけではダメ!!

シャンプーの基本は 洗う。 

       ではなく・・・頭皮を揉む!!

 

 

今はホームケア用に、ヘッドスパの家電まで登場しています。

 

とても素晴らしい事です。

 

僕も欲しいな〜〜って思います。

でも、僕は自分で一生懸命 シャンプーの時揉んでます。

 

モミ モミ。。。

 

   モミ モミ。。。

 

 

頭皮環境を整える第一歩は頭皮を動かす事。

毛穴の汚れもとれやすくなります

 

 

その効果を期待しているのは

 

やっぱり

 

血行促進による

発毛効果、育毛効果ですよね。

 

 

 

 生えろぉぉおおおお〜〜俺の毛

 

    太くなれぇぇえええ〜〜〜俺の毛

 

      たてぇぇええええええ〜〜〜〜〜〜〜俺の毛

 

 

 

 

でも頭を揉むだけではダメ!!

 

効果半減なんです。

 

(はい、スイマセン、、、過大広告です^^)

 

 

でもね、

 

毎日 ちゃんと頭を揉む事は疲れて すっごく、、大変

それをちゃんと毎日している事は凄い事ですよ。

 

 

パチ、パチ、パチ

 

ブラボォ〜〜〜〜という感じです^^

 

 

 

だからこそもう1つ加えて欲しい事があります。

 

 

 

それは・・・・

 

『 肩をまわして♬ 』

 

 

 

 

頭皮を揉んだ後、仕上げに肩をまわす事

肩甲骨を意識しながら肩をまわす事です。

 

絶対やってください

頭の血行がさらによくなります。

 

 

そんな実験してます。

お店に来た際、『頭の、体験したいと言ってください』^^

 

メチャクチャ驚く結果がでますよ〜〜

肩をまわさずにいられなくなります(たぶん)

トップへ