シリコンシャンプーの話

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

シリコンシャンプーの話

過去ブログ

2013/12/11 シリコンシャンプーの話

シリコンが毛穴に詰まって抜け毛につながります・・・

 

そんな事は、ないと科学的実証がでています。

 

 

これからは、『シリコンシャンプーが悪いシャンプー。』という

CMはなくなりますね。

 

 

 

一昔前の、防腐剤が入ってるのがいけないみたいな話と同じです。

 

 

 

もう・・・

 

 

 

 コラぁあああ〜〜〜

 

 

    もういいかげんにしろ〜〜

 

と、いう感じです

 

 

 

 

シリコンは悪ものだという認識はなくしましょうね^^

 

 

 

 

でも・・・

 

スイマセン

 

ほんと、、ごめんなさい

 

 

 

そんな情報に、僕自身も流されていましたcrying

 

 

 

 

シリコンは正しい使い方がある。

正しい知識を持つ事が大切です。

 

 

 

そして僕たち、理美容師はその事をちゃんと伝える義務が有るとすっごく感じています。

 

もっともっと勉強します。

 

 

 

 

はい! 頑張ります!!!

 

 

 

情報のが満載。。何が良くって何が悪いのか皆、悩んでいます。

 

逆に言うと悪いものはないのかもしれません。

もっともっと、ちゃんとした情報が必要です

 

僕の身近な人たちでもちゃんとした情報を伝えたいと思っています。

 

 

シリコンの話は

 

・・・・つづく

トップへ