こいとdeエステ、美魔女プラン。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

こいとdeエステ、美魔女プラン。

過去ブログ

2013/12/09 こいとdeエステ、美魔女プラン。

一年が過ぎました「こいと旅館」でのエステ

これは、こいと旅館の女将、社長、支配人、スタッフの皆何のおかげです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

僕自身も毎回、お供しています。

そのおかげで僕は・・・・

 

いわき湯本温泉、こいと旅館、そして、いわき湯本旅館の女将さんたちが

とても大好きになりました。

 

0941

一番奥の御方は、パック中〜

左から)支配人、女将、安西さん、米谷さん、僕の奥様、僕。。

 

やはり、好きになった理由は

温泉だけじゃなく人柄なんだな〜って,   つくづく感じるんです。

 

 

いや、もちろん温泉もすっごくいいんですよ!!

これは間違いないです!!  はい

 

(弱アルカリ泉、イオウの香り、掛け流しの湯ですから^^)

 

 

そして女将さんたちと色々と話させてもらう機会があったおかげで

分かったのですが

 

 

各旅館の女将さんのパワーと元気が何より凄いと感じました。

大震災、風評被害その裏には、沢山の経験と大きな悲しみを超えて前に進もうとする大きな力と

大きな希望が見えます。

 

だからこその言葉に重みを感じます。

 

そして何より、心があったか〜〜いい

そして、話がおもしろ〜いです。

 

 

お面白いというのは、みんな個性的で しゃべっていて楽しいんです^^

 

これからも、さらに進化しながら「こいとdeエステ」続けられたらいいな〜って思います。

 

こいと旅館の皆様、いわき湯本温泉の皆様よろしくお願いしますね〜

トップへ