こいとdeゴルフ

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

こいとdeゴルフ

過去ブログ

2013/12/10 こいとdeゴルフ

こいと旅館でのエステ

お供して早、一年。

 

僕は

一日、女将としゃべったり・・・

 

支配人としゃべったり・・・

 

湯本温泉の女将としゃべったり・・・

 

 

昼間っから温泉につかって

 

 

たまーにですけど、本当にたまーにですからね。。。

 

お酒をちょっとだけ飲んでしまって

 

そんで、つい歌ってしまったり

(これには事情があるんですけど^^)

 

ようするに  はい、

 

暇な だけなんです^^

 

 

いつしか、この時間に、

奥様は、温泉&エステ  旦那は、温泉&ゴルフ

が出来たら、最高だね〜。

 

と雑談から始まった企画です。

 

093

これでいいのだぁ〜 「ヘレナ国際カントリー倶楽部」

 

 

 

というより、始めちゃいました

 

 

 

『こいとdeゴルフ』

 

092

『こいとdeゴルフ』発起人 米谷さん

 

09

『こいとdeゴルフ』支配人 こいと旅館支配人 宗像さん

 

 

いわきは、たっくさんゴルフ場が有ります。

ゴルフやるには最高の環境なんですね。

 

091

『こいとdeゴルフ』実行委員 僕。

 

時間が合う方、僕とつきあってください^^

 

ゴルフ後は温泉にゆっくりつかって、宴会。。

(もちろんゴルフだけでいいのだぁ〜。)

 

 

最高でした^^

トップへ