パーマが楽しい!!パーマが熱い!!

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

パーマが楽しい!!パーマが熱い!!

過去ブログ

2013/12/07 パーマが楽しい!!パーマが熱い!!

今、パーマが凄く楽しいです。

 

薬剤の勉強をしてきたからこそ

今とってもパーマが楽しいんです。

 

ロットで巻くパーマをそうですが

 

今、僕の中で アイロンパーマが熱いです。

 

アイロンだけに^^

 

 

 

僕、世代で言えば 「パンチパーマ」

 

え!!???

誰がパンチパーマを………..とか

 

         チリチリ、クリクリになっちゃう!! 

 

 

な〜んて、思わないでくださいね^^

 

 

 

もちろん今でも手入れが楽ということで

昔ながらのパンチパーマをかける方はいらしゃいますが

P1020338

 

 

細いアイロンで巻くから、細かい仕上がり♪↑↑

 

 

 

 

 

 

太いアイロンで巻くと、ふわぁ〜〜と仕上がります。

 

 

 

 

 

 

P1020609

 

これもアイロンパーマの仕上がり♪

 

多種多様のアイロンパーマ♪♪

これから、アイロンパーマが熱いです。

 

☆短時間で仕上がる

 

☆髪の毛のボリュームアップ

 

☆セットがメッチャ楽

 

少しずつですけど紹介しますね♪

トップへ