SSA グランドファイナル。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

SSA グランドファイナル。

過去ブログ

2013/12/05 SSA グランドファイナル。

パーマの勉強がしたけど、なかなか勉強ができるが場がない

もっと基本中の基本が知りたいと思いのssa4期生で参加させていただきました。

スクリーンショット 2013-12-05 18.52.40

 

 

ssaに参加されてるメンバーは

美容界でのトップで活躍されている人たちの集まり

 

そんな中、僕は理容師として参加させていただいてます。

 

最初は、とても場違いの場所に来てしまった!!と、かなり戸惑いました。

それなりに勉強してきたかと思っていたら

 

全然ついていけないし・・・

とまどうことばかり・・・

やっぱりどこかにある「理容師なのにこの場に来ちゃって良かったのかな〜〜??!!」

 

 

 

でも、とても素敵なメンバーの集まりで温かく迎えていただきとても感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

 

沢山の教えを頂きました。

だからこそ沢山の課題も有ります。

 

自分で何となく理解してるのでなく、しっかりと伝える事が出来るまで

しっかりと自分自身に落とし込みたいと思います。

o0350026312769778661

 

今回でssaは終わりでもありますが、新たなスタートでもあります。

ssaの皆さんありがとうございました。

 

そして有本先生ありがとうございました。

微力では有りますが少しでも力になれるよう頑張ります。

 

ssa授業風景そして有本さんからの動画メッセージがあります。

よかったらどうぞ〜^^↓↓↓

http://ameblo.jp/soenscienceacademy/

トップへ