本日の練習会

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

本日の練習会

過去ブログ

2013/12/05 本日の練習会

本日は勉強会。。

 

今は薬剤が髪の毛のどの場所に作用しているか?

 

現在の髪の毛の中身がどのような状態になっているか?

 

今までの、髪の毛の経歴(パーマ、カラー、ホームケア)などから

 

hair

 

髪の毛の中身がどうなっているか?????

予測することがすっごく大切です。

 

 

そんなお勉強です。

 

 

意外と面倒だったり、そこまで知らなくてもなんて 思っていたんですが

ちゃんと知って、理解して髪の毛に向かい合うと

 

 

必ず、良い結果に結び付くんです。

 

1486885_219561171558671_1939346061_n

 

ヘアースタイルがかっこ良く、しかも髪の毛のダメージが少ない事は

お客様もうれしい事だし、僕自身もすっごく嬉しい事。

 

 

しっかりと、学ぼうね〜〜

 

そして一緒に、上手になろう~♪

トップへ